サイトポリシー Site Policy

  • HOME
  • サイトポリシー

本ウェブサイトの使用条件と法的制限事項について

本ウェブサイトのご利用に当たり、このページに掲載した事項をご熟読いただきますようにお願いいたします。 本ウェブサイトをご利用の皆さまは、このページに掲載した各事項に同意したとみなすことにいたします。もし、同意できないときは本ウェブサイトのご利用はお控えください。

著作権

本ウェブサイトに掲載された著作物は著作権の対象であり、特段の記載がないかぎり、偕行会グループが権利を保有します。本ウェブサイトの掲載著作物の不正な利用は著作権法ならびに他の法律の違反となることがあります。

本ウェブサイトの利用

偕行会グループは本ウェブサイトの掲載情報を閲覧し、ダウンロードすることによる複製とプリントアウトを皆さまに許諾いたします。ただし、本ウェブサイトに掲載された情報に修正を加えたり、あるいは何らかの目的、公のもしくは業務目的のためにこれを複製したり、公表したり、あるいは配布したりすることはできません。いかなる目的であっても、本ウェブサイトの掲載情報を他のウェブサイトやネットワーク上のコンピュータ環境において利用することを禁じます。

免責事項

<本ウェブサイト・Facebook・Instagramについて>

掲載情報の内容は、最新かつ正確な情報を掲載するよう万全を期しておりますが、必ずしも常に正しく、すべての場合に有効であることを保証するものではありません。また、いつでも予告なく変更または中止させていただくことがあります。掲載情報を利用した結果、万一ご利用の皆さまが不利益を被ったとしても、虚偽、または善意によらない意図をもって情報提供が行われた場合を除き、基本的には、ご利用の皆さまの自由な選択、判断、意思に基づいて掲載情報の利用がなされたものとみなします。

<YouTube偕行会チャンネルについて>

  1. 画面に表示される企業広告は、弊会とは一切関係がありません。また広告で被ったいかなる損害についても、弊会は一切の責任を負いません。
  2. 当チャンネルの内容は、最新かつ正確な情報を投稿するよう万全を期しておりますが、必ずしもそれを保証するものではありません。
  3. 下記事項について、弊会は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    • 利用者が当チャンネルの利用により、または利用できなったことにより被った損害
    • 当チャンネルに関連して生じた利用者間のトラブル又はその被った損害
    • 当チャンネルに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブル又はその被った損害
  4. 上記のほか、当チャンネルに関連して生じたいかなる損害についても、弊会は一切の責任を負いません。
  5. 動画を含む全ての製作物の著作権は弊会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

Google Analyticsについて

偕行会グループのいくつかのページでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle社のサービスであるGoogle Analyticsを利用しています。サイト内では、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。Google Analyticsの利用により収集されたデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されており、偕行会グループはGoogle Analyticsのサービス利用による一切の損害について責任を負わないものとします。
Google Analytics の利用により収集されたデータのデータ収集方法をウェブサイトの訪問者の意思で選択したい場合には、「Google アナリティクス オプトアウト アドオン」をご使用ください。
そのほか、Google Analyticsのサービス利用規約・プライバシーポリシーについてはGoogleのウェブサイトでご確認ください。

リンクサイトについて

<偕行会グループサイトへのリンク>

当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前にこちらから偕行会グループへご連絡ください。ご連絡いただいた後、偕行会グループよりご連絡させていただきます。場合によってはリンクをお断りすることがあります。リンク先は特別な理由がない限り、原則として当サイトのトップページにお願いいたします。当サイトにリンクをされる場合の当社名表記は「偕行会グループ」を用いてください。

<当サイトからの社外へのリンク>

本ウェブサイト上にある偕行会グループ以外が運営しているウェブサイトへのリンクをご利用された場合、本ウェブサイトからは離れます。偕行会グループは、これら偕行会グループ以外が運営しているウェブサイトによる掲載情報についての責任を負うものではありません。本ウェブサイトからリンクされている偕行会グループ以外が運営しているウェブサイトの掲載情報を閲覧される場合は、すべてご自身の責任でこれを行うものといたします。