偕行会グループで勤務するメリット

メリット01
メリット02
メリット03
応募・お問い合わせ

メリット01

グループのスケールメリットを活かして、自由に働き方を選択できます

メリット01   メリット01

偕行会グループは、安定した経営基盤のもと、ハイスピードで事業領域を発展・拡大させています。現在7 法人計36 の施設・事業所を擁し、2010 年には新たに三重・埼玉に透析クリニックを、2011 年には名古屋市より市民病院の譲渡を受け偕行会城西病院を開設いたしました。また、2014 年にはインドネシアのジャカルタにクリニックを開設し、事業収益も飛躍的に伸び続けております。このスケールメリットを活かし、急性期から慢性期、回復期、在宅まで幅広い医療事業の中からご自身のライフプランに合わせた勤務形態を選択していただくことが可能です。

メリット02

設備の充実とスキルアップのためのサポートで志高い医師を強力にバックアップします

ガンマナイフ

偕行会グループは、高度先端医療を推進し、独自の技術革新に積極的にチャレンジしております。地域でいち早くPET-CT や最先端放射線治療機器を導入するなど、最高水準の医療スタッフと先端医療機器を装備、グループ全体で常に技術到達点の更新をはかりながら最新技術による低侵襲医療を追及しております。また、臨床・学術を問わずドクターの積極的・独創的な研究を推奨しており、国内外での学会発表に制限を設けておりません。必要経費も全て負担しています。

メリット03

充実の福利厚生

ジャグジー

偕行会グループは患者様だけでなく働く先生方にも「選ばれる病院」を目指しております。子育て支援や福利厚生の充実に努めており、24時間保育(当直時は保育料無料)の院内保育園や、無料で利用できる職員専用福利厚生施設(トレーニングジム・カラオケ・バーチャルゴルフ・ジャグジー等)を完備しております。また、国内外にゲストハウスやコンドミニアムを保有しております。名古屋共立病院は、仕事と育児・介護とを両立させることができる「産休・育児休暇制度」「育児短時間勤務制度」などを規定し、多様でかつ柔軟な働き方を労働者が選択できるような取り組みを行う「ファミリー・フレンドリー企業」として愛知県から認定されています。

応募・お問い合わせはこちらから