-メリット-

■偕行会グループで勤務するメリット

メリット01

グループのスケールメリットを活かして
自由に働き方を選択できます

偕行会グループは、安定した経営基盤のもと現在6法人40以上の施設・事業所を有し、現在もハイスピードで事業領域を発展させ医業収益も伸び続けています。
2011年には名古屋市より市民病院の譲渡を受け偕行会城西病院を開設。2018年7月には浜松の医療法人社団室生会がグループ入りし、2020年6月には豊田市浄水町に新たな透析クリニックがオープン。このスケールメリットを活かし、急性期・回復期・慢性期・在宅までの幅広い領域の中からご自身のライフプランに合わせた勤務形態を選択していただけます。

メリット02

設備の充実とスキルアップのためのサポートで
志高い医師を強力にバックアップします

偕行会グループは、高度先端医療を推進し、独自の技術革新に積極的にチャレンジしております。地域でいち早くPET-CTや最先端放射線治療機器を導入するなど、最高水準の医療スタッフと先端医療機器を装備、グループ全体で常に技術到達点の更新をはかりながら最新技術による低侵襲医療を追及しております。また、臨床・学術を問わずドクターの積極的・独創的な研究を推奨しており、国内外での学会発表に制限を設けておりません。必要経費も全て負担しています。

メリット03

充実の福利厚生

偕行会グループは患者様だけでなく働く先生方にも「選ばれる病院」を目指しております。子育て支援や福利厚生の充実に努めており、24時間保育(当直時は保育料無料)の院内保育所や、無料で利用できる職員専用福利厚生施設(トレーニングジム・カラオケ・ジャグジー等)を完備しております。また、沖縄県と滋賀県に宿泊できる福利厚生施設を保有しております。
医療法人偕行会は、多様でかつ柔軟な働き方を選択できるような取り組みを行う「ファミリー・フレンドリー企業」として愛知県から認定されています。